「記憶術と速読術をマスター」について

このサイトでは、記憶術や速読術などの能力開発を中心に情報を公開してます。サイトコンテンツは随時、追加していく予定です。このページでは、サイトの更新履歴を記録しています。

 

6月1日:「記憶術と速読術をマスター」を独自に製作いたしました。
7月2日:トップに記憶術やその他のリンク追加、海馬の記事を作成しました。
7月19日:ユダヤ式記憶術のリンクを掲載開始しました。
8月8日:学習関連のカテゴリを作成しました。
9月4日:宅建の試験についてのページを作成しました。
11月6日:視力と勉強量という記事をアップしました。

 

2月11日:坪義生の勉強法についての記事を掲載しました。

 

10月18日:東大式記憶術についての記事を追加しました。
12月8日:藤本式記憶術について書きました。

 

1月30日:学習障害についての記事をアップ完了しました。
3月7日:論理力についての記事を挿入しました。
3月8日:ユダヤ式記憶術の記述を追加してみました。
5月23日:歴史の記憶術についての記述を掲載開始しました。
6月12日:ユダヤ式記憶術のページを修正しました。

 

記憶術を習得するのも疲れてしまいますよね。
頭が疲れたら、甘いものを食べましょう。糖分がエネルギーになります。


このページの先頭へ戻る